Happy(*・∪・*) | 佐々木ゆりな「現役女子高生我が儘日記」

Happy(*・∪・*)

 
むにーん♪
 
 
お久な更新です(^^)/
 
前にも書いてたんですけど 一昨日はいとこと遊びました佐々木ゆりな「現役中学生我が儘日記」-ファイル0019.gif
凄く楽しかった(^o^)/ 
髪の毛セットして老けた言われながらプリクラ撮りましたー(°□°;) 
佐々木ゆりな「現役中学生我が儘日記」-ファイル002900010001.jpg
頭でか(゜∇゜)
何か全てがでか!(笑) 
 
まぁ 一日だけだったし いいや(^o^)/
楽しい思い出になりました佐々木ゆりな「現役中学生我が儘日記」-ファイル0030.gif
 
 
それから 
最近動物園に行きました(゜∇゜)!!
 
久々の動物園凄い感動したってかはじけてました(^^)/佐々木ゆりな「現役中学生我が儘日記」-1036.gif 
 
 
新鮮に感じたし 
ポニーがめちゃくちゃ可愛かった佐々木ゆりな「現役中学生我が儘日記」-ファイル0032.gif佐々木ゆりな「現役中学生我が儘日記」-ファイル0017.gif
 
 
私もポニーが欲しくなりました佐々木ゆりな「現役中学生我が儘日記」-ファイル0030.gif育ててみたい佐々木ゆりな「現役中学生我が儘日記」-1036.gif(笑) 
 
 
それから 
お昼食べて知り合いのお家お泊まりしました(゜∪゜)♪
 
 
ぬいぐるみが凄い多い家で行く度に私がぬいぐるみに埋もれて遊んでるからいつも失笑がきます佐々木ゆりな「現役中学生我が儘日記」-ファイル0036.gif佐々木ゆりな「現役中学生我が儘日記」-1065.gif 
 
 
私負けない!(笑) 
皆さんもぬいぐるみ好きですよね?佐々木ゆりな「現役中学生我が儘日記」-ファイル0030.gif
 
 
そして今日は朝から家族で岩盤浴&お風呂行ってきました佐々木ゆりな「現役中学生我が儘日記」-ファイル0019.gif 
 
初!
Dr.フィッシュ佐々木ゆりな「現役中学生我が儘日記」-2015.gif 
 
佐々木ゆりな「現役中学生我が儘日記」-__0004.jpg
正直 気持ち悪っっ!!て思って何回も足出しました(笑) 
こんな感じ(*^^*)
 
 
佐々木ゆりな「現役中学生我が儘日記」-__00060001.jpg
髪の毛が前より伸び肌が白くなった事がわかりますねー(*^^*)
ふふふん♪
取り敢えずDr.フィッシュはゆりなには合わんでした佐々木ゆりな「現役中学生我が儘日記」-ファイル0032.gif
 
 
けど 楽しかったしさっぱりした(^o^)/
 
 
 
今からまた用事で出掛けます(^o^)/
それまで昼寝(T_T)
 
 
今日も一日頑張りましょ佐々木ゆりな「現役中学生我が儘日記」-ファイル0030.gif 
ばいちー(・_・;)ノシ