寒すぎ(ρ∀;)
改めておはようございます!
いま用事で一人で出掛けてるんですが
なに 寒すぎない!?(;´Д`)
寒すぎて辛いです(;_;)
そんな今日は超ナチュラルメイク!
いえい!
ナチュラル過ぎて何か不安です(>_<)(笑)
それと今日朝からケーキ食べた
最近食欲がやばめです(ρ_;)
誰か止めてー(;´Д`)(笑)
それにしても
寒い…゜ー゜
電車待ってるだけなんにこんなに寒い…゜ー゜
辛い…´∀`
まぁ 寒いのも吹き飛ばすくらいの元気いっぱいで今日も楽しむぞo(^-^)o♪
そんな今日は
帰ってきて眠って
ケーキ作ってお友達とクリスマスも過ごしマス!(*^.^*)
いやー 何でも
語尾にマスつけたらクリスマスぽいですね(≧∇≦)♪
でも 本当 今年の
クリスマスは沢山のお友達と遊んだりパーティーしたりして幸せ(*^^*♪
15歳今のところenjoyしてますo(^-^)o
でもね
やっぱりあれですよ
クリスマスだから
ライブ帰りに 化粧品買いにいったんですけどね
カップル… いや
アベックばっかじゃっい(^o^)/
しかも 二人でケーキ買ってて
なんか 変に負けたくない!とか思っちゃって
気づいたら
私「あ えっと
ケーキ それと それと…」
そのカップルより二個も多く買っちゃった♪
私 勝った!
しょうもないこと極まりない勝負に勝った!
こど どうして?(*_*)
自分が凄い虚しい奴に思えてきました(^o^)/(笑)
まっ まぁ 私なりの抵抗でした(*^o^*)
さて用事もすんだし今から帰ります
バイバイ(*^o^*)/~

