おそよえ(*´`*)
こんばんは(*´`*)
今日は朝から あげぽよ です( ̄∀ ̄)
何故かと言うと
学校がお休みなのです(^Д^)v

幸せー(o^Д^o)

土曜参観の代休なんですがね(^_^)v♪
いやー
時が経つのは早い
休みは凄く早く感じますo(^-^)o
明日は学校です”(ノ><)ノ
面倒くさいー
まぁ 頑張りましょー(*^.^*)♪
そして 昨日は
友達が泊まりにきてました (^_^)v
朝まで語り明かしてました(^^)v(笑)
二人で写真も撮ったんだにーん


大分の仲良しさんです(*^^*)♪
私の事が好きすぎて
待ち受けの私を見てニヤニヤしてるらしいです( ̄ー ̄)
(笑)
(笑) どんなに私が好きなんだ♪と ちょっと照れた私です(*^o^*)(笑)
それで 朝方にバイバイして
いっぱい寝てました♪
寝るの幸せニダ
それで 今から
焼肉行ってきます♪
明日からダイエット

頑張りましょー(^_^)v
では ばいちゃらほい


