こんこんなう(*´ゝ`*)
こんにちはー(*^.^*)♪
ゆりなるです(o^∀^o)ノシ
いやー
今日はレッスンなのですが 来週に急遽ライブが決まりバタバタ忙しいです(T_T)



11月は テストが二回もあるし
受験生やんなっちゃうわー(ノ△T)
私の口癖は
一生中学生でいい です(≧∇≦)(笑)(笑)
そんな甘くいくわけないので 当然コツコツ勉強しています♪♪
それにしても 最近ちょっとハッピーな事があってご機嫌な私´ゝ`

Dietに美肌にいっぱい頑張るぞ!(゜∇゜)
そんなこんなで昨日もお友達とwalkingいってきましたー(*^.^*)♪
最近殆どウォーキングしかしてない‥´;ω;
ジムも行かなきゃなのに(ρ°∩°)

やる事がいっぱい過ぎて焦る反面ワクワクしてます♪
綺麗になろう 私´ゝ`写真は一昨日の写真だぽ(o^ω^o)
最近は化粧が
急激に薄くなってきました(ρ°∩°)
めっ 面倒とかじゃなくて
ナチュラル意識してるだけだから!
面倒とかじゃないんだからね(>_<)
※少し面倒‥。
前と変わりましたわぁ‥;´ω`
Before
After
あうち!
何か 一気に老けた感じもスルネ♪♪(笑)(笑)
まぁ まぁ
皆様はどっちがいいかなー?( ̄・・ ̄)
あたすは
薄いほうがいい
(楽)
って こんなこと書いてたら
もうすぐ目的地ー(*^.^*)♪
今日も頑張ってきますー(^o^)/





