完了ー(≧▽≦)/♪
ハロー(o^∀^o)
この位の時間になってきたら外涼しくなってきましたね
昼は暑かったからぁな(ノ△T)
今日はいつもより化粧と髪型を可愛らしい系にしました(*^^*
)
)前髪
分けるのと
ぱっつんと
どっちが似合うかにゃ?(T_T)
わっかんなぁあい(ノ△T)
けれど
周りの人には分けた方がいいって言われます´・ω・
ますます迷うじゃんか!
みんな私のこと全然興味ないぜ風にしながら ほんとは好きなんだから困ります(ノ△T) (笑)(笑)
皆様はどっちがいいと思われますか?
と 今日の服装ー(≧▽≦)/
最近ノースリとニーハイ率が高い`ω´
いまから 塾まで
自主勉します(*^o^*)
なんせ ゆりなは真面目ですから!!(≧∇≦)(笑)
ではでは
また更新する!かも
ばいにゃら(≧∇≦)



