充実?★
Helloo(^-^)o☆
昨日勉強してたんですが 続く訳もなく描いていた絵(*^o^*)
ゆりな的なトムと某有名キャラクター様
絵心ないとか
いわないの
てか 言わせなーい★(笑)
きっと
解る人居ますよね(≧∇≦)(笑)
それと最近の私の
ビフォー
ヤバイ
変わりすぎ&アフターの時の自分決めすぎ(T_T)(笑)
まっ まぁ
誰も
どの角度が一番映えるのかな?とか
ブリッ子とかしてるのとかは誰も知らないし…
えっ 引かないで下さいね(≧∇≦)
皆様に少しでもマシな私を届けるための正当行為なんです(T_T)
それと 明日撮影会無事に決定だぁあ
嬉しすぎます!;ω;
頑張って楽しませるからねーん(*^o^*)
百合さんとも初めまして�だし楽しみです(o^∀^o)
今から法事で
何やかんやハードスケジュール(笑)だから
可愛い愛犬でさようなら
へっ!(どや顔
Bye-bye(*^o^*)/~





