ショウチャンピョンチャン(フィギュア) | しいこのブログ

しいこのブログ

嵐について話したいこと♡♡

見つけた~♪♪

“足がナルト”って↓こゆこと?(笑)


羽生結弦選手は貴公子みたい

美しい(≧▽≦)
オリンピックの金メダリストなんだもん、プレッシャーがないわけがないよね。

記者から同じ質問が何度もあると思うし。
「何度も聞かないでよ!」と思わずに、キチンと答えるのがオオモノなんだろうなあ。

久しぶりに人前に出る時に緊張するという話で、翔くんに共感してもらえると思って話してる感じで、これは、大きい舞台に立つ者にしか分からないことですよね。



普通の記者とは異なるところ
ですよね。