潤くん(Hawaii) | しいこのブログ

しいこのブログ

嵐について話したいこと♡♡

コンサートが一番大事と言ってくれる潤くん
直接コミュニケーションがとれるからって。
いつまでも歌って踊ることが目標
潤くんは一生アイドルでいてくれると思う。

【潤くんの挨拶】
今日は本当にありがとうございました。
めっちゃ楽しかったです。
15年間、それぞれ、僕らとつながった瞬間、きっかけは別かもしれませんか、みんながそれぞれのタイミングで僕らと出会って、ひとつの道をみんなで歩くことができてすげえ楽しい人生だなって思います。

メンバーの皆さんありがとう
なかなか言えないのでアレですけど、
この5人でよかったです。
(T▽T)
スタッフの皆さんも本当に支えてくれてありがとうございます。
そして!どんな時もいつも僕らに風を送り続け、笑顔を届けてくれる皆さん、本当に皆さんの力でここまでやってこれました。皆さんなしでは本当にできなかったと思います。本当にありがとう。
これからはもっと僕らが皆さんを支えられるように僕ら5人で道を切り開いて新しい道をどんどんどんどん一緒に楽しく歩んでいけるように俺らも頑張るんで
、これからもついてきてください。
今まで本当にありがとう。
これからもよろしくお願いします。


【二日目終演後インタビュー】
楽しかったです。本当に。何か、いろんなことを振り返りましたけど、いい15年だったなって。ステキな15年をおかげさまで過ごさせてもらったなっていうふうに思いますね。
この5人でずっとやってきてよかったなって改めて感じました。僕は。
なかなか無いっすからね、普通の兄ちゃんたちがあんなにキャーキャー言ってもらえるっつうのも、ライブでしか僕は感じることじゃないから。普段生きててそういうふうに感じるわけでもないし。そういう意味では本当に特別な時間だし、そういう時間を15年続けてこれたっていうのは、自分たちにとってすごい財産だと思いますし、今後も続けていけたらいいなって思いました。

言い切る潤くんカッコいい
照れながらも素直にメンバーに言うところもきゅんとした。

終演後インタビューは
5人共に物凄くいい顔してて
ほんとにカッコいい♥️