相葉くん(Hawaii) | しいこのブログ

しいこのブログ

嵐について話したいこと♡♡

相葉くんは、いつも、いっっっつも
ファンに感謝の気持ちを
何度も何度も伝えてくれてるんだね。

五人五様でメンバーそれぞれ伝え方が違うんだなあ…

辛いことは半分にしてくれる
なんて言われたら嬉しいね(T_T)
応援してよかったって思うよね。

【相葉くんの挨拶】
リーダーの涙を見たら、昨日、いっぱいしゃべろうかなって思ってきたこと全部忘れました。
ただ、本当に頼れるリーダーなんで。すごく今は実感しています。
何か、15年たって、また、ここのステージに立ててる。僕らがやってきたことは間違いじゃなかったんだなってすごく強く思いました。

僕はメンバーにであって、みんなに出会って
日本で見てるみんなにも出会って、
僕の人生100万倍楽しくなりました。
本当に皆さんには感謝しかないです。
ありがとう。本当に。

今も心から本当に思います。
嵐でよかった
あ…相葉…相葉雅紀以上   (笑)

(T▽T)
ライブ終了後のインタビューで
ニノが相葉くんが泣いたことをイジって
その時の挨拶が流れる。
ニノがイジってなければ入らなかったかもしれませんよね。相葉くんの二日目の挨拶が入っててよかった。

【二日目挨拶】
あれは、2002年か2003年ぐらいに
ファンの皆さんと行く
嵐とのツアーというものがあったんですけど、
その一週間前に肺が破れて入院したんてす。
全治1ヶ月と言われてて、
そのツアーも参加できないかもしれない。
すごくハワイに対して、
すごく気持ちが強かったんですけど、
でも、1週間。その1週間で驚異的な回復力で何とかツアーに参加してですね。
全部には参加できなかったんですけど、
一緒に同行することができたんです。
その中で何曲かほかの4人がステージに立って歌うことがあって、それを僕がファンの皆さんと一緒に端の方で見てたことがあって、
その時にすごい何とも言えない気持ちになって、申し訳ない気持ちと、自分に対して
すごく悔しい気持ちと。だから、絶対、こんなチャンスないと思ってたけど、
ハワイで5人でステージに立ちたいって………(後ろ向いて涙)
で、15年たって、こういう機会をもらってね、今日立てたんですよ。昨日も立てたし。
で、何か、この15年で取り返すことができて
僕は嬉しくて

とここまでで
ライブ終了後のインタビューにもどる

よりね、
嵐のことが好きになりました


全員、すごくいい顔してる。