嵐ツボ(無茶な仕事でも引き受けるメンバー) | しいこのブログ

しいこのブログ

嵐について話したいこと♡♡

歴代マネージャー11人に聞いた
嵐で一番
【無茶な仕事でも引き受けてくれるのは?】

翔くんは、相葉くんを予想。
にのは、翔くんなんだね。

俺ね、翔ちゃんがね、断ってるところ
見たことがないよね。
俺もね、ないな。
ドラマやって、オリンピック行って
『24時間テレビ』に出て、
10時間ぐらいの音楽番組出て。
もう、俺だったら発狂してるよね。
俺すぐ言っちゃうもん、意外と。
俺も言うもん。
だって、すぐ休みたいんだもんね。
うん
週どれくらい休みたいんだっけ?
全部!全部!(マジか)(笑)
今日貴重だよ!今日貴重な日だからね❗️

相葉くんが1位 2位 翔くん大野くん
「やってみよっか」と笑顔で言うんだって。
(T▽T)
自分のためになると言い聞かせて




(T▽T)謎解きのときの話



大変な仕事を一生懸命してきたから
今があるんたね。
テレビにたくさん出ているのは
頑張ってきてくれたから。

感謝しなきゃいけないね。
謎解きの時、自分が今どこにいるか
分からないなんて言ってたけど、
若さで乗り切れたのかもしれない。
だから、分刻みにしなきゃならなかった
ってことかもしれないよね。
最近「ゆっくりしたい」というのも
そういうことを今まで言わなかった
翔くんのサインなのかもしれない。

働き盛りでも。

壊れてしまわないように。
少しでもリフレッシュすることで
パワーアップすることもあるもんね。