おーちゃん、おめでと~♪ | しいこのブログ

しいこのブログ

嵐について話したいこと♡♡




【 尊敬しているところ】

ダンスの動き
澄んだ歌声
穏やかにそこにいる存在感

【 カッコイイと思うところ】

普段は寡黙で多くは語らなくても、イザという時はバシッとキメることを言う。

「今を頑張れないヤツが何を頑張れるんだ」

news ZEROにゲスト出演したときには、




「必要なのは、メンバーを尊敬すること。だから、引っ張っていくというよりも後ろから見守るというスタンスでいたい。」


こんな素敵なことを伝えてくれたんですよね。


大野くんって、たまに発する言葉は面白い時と、たまにドキッとするような鋭いことを言う気がします。

そういうところもマルっと大野くんで、そんな大野くんだからみんなついて行くのかもしれません。


大野くんがリーダーでいてくれるから私は勝手に安心してるんです。

どんなに仲のいい家族でも衝突することだってあるのだから。
緩和剤の役目をしてくれる人がいるから結び目も綻ばずにいられるのかもしれない。

大野くんだって、辛いこともきっとあるかもしれないから、その時は4人が全力で支えるんだと思う。


嵐でいてくれてありがとう


2017年11月26日