すずちゃん可愛い | しいこのブログ

しいこのブログ

嵐について話したいこと♡♡

映画「先生(好きになってもいいですか?)」

観てきました。

もうね、なんて言ったらいいか…


少女漫画にうっとりしたころを思い出した。

ピュアだったころ(笑)
ててて…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



クールな斗真くんが格好良くて、すずちゃんがメチャクチャ可愛くて。


ちょっと心を閉ざしてるような、ぶっきらぼうな伊藤先生(斗真くん)が、純粋な響(すずちゃん)に、葛藤しながらも徐々に惹かれていくんですよね。

キュンキュンキュ~ン󾬌


期待を裏切らないストーリーでラストも温かい気持ちになれました。



ドラマもだけど映画もいいよね。

お勧めされた映画は特に響かなかったんだけど、人の感じ方なんてそれぞれだなと思いました。


物語に入り込めるのはお芝居として観るからで。
束の間の現実逃避が明日への活力みたいなとこあるかな。

だって、タレントと恋愛を夢見てるわけじゃないし、ただ、キャーキャー言いたいだけだから。



バラエティーなど、テレビで観るすずちゃんってシャイな雰囲気で、誤解をされちゃうのかな?

いずれにしても、騒がれるのは人気者の証拠だと思うな。


『シャイそうだけどお芝居だと見違える演技をする女優さんだな』と思っていて、
これから、どんなお芝居を見せてくれるのか楽しみです。



「ラプラスの魔女」楽しみ♡♡