Wのおめでと~~(≧∇≦) | しいこのブログ

しいこのブログ

嵐について話したいこと♡♡

おめでとう言うの出遅れちった(^.^)

大きな仕事、決まりました。
おめでとうございま~す
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

「ベストアーティスト2017」総合司会 が、翔くん!

2009年から始まって今回で9回目!

【継続は力なり】だよね!
9年続けるということは簡単なことじゃない。
9年任せてもらえた意味でしょう。


「第68回NHK紅白歌合戦」白組司会
が、ニノ!


今回はニノが矢面に立ったんだ。
と思いました。

私は勝手に、大野くんじゃないと『身内(ファン)が騒いだらイヤだな』と思ってたけれど、「ニノで安心した」という感じで拍子抜けでした。

良かった。ホッとしたよ(ToT)(ToT)


あとは…
外野なんて何をどうしたって言いたいだけですよね。

センサーが働くものは読まないようにしているので内容知りませんけど。

だいたい想像がつく。

今まで見てきて、アンチが騒ぎ出し、その戯言をまた書く人たちがいますよね?

“みんな”が言ってるみたいなのも
『みんなって誰?』だし。
例えば、「ファンが」と言ってても『私は思ってないし一緒にしないで』だから。

印象操作だと思ってる。

ハエがブンブンうるさいくらいに思ってますよ、私は(笑)

対象が出来たらまたそっちに向かうしね。

ハエがまとわりつくのもストレスですけど、“信じない”ことが見えないバリアになって嵐を守ることにならないかな。

いろんなことが罠かと思ったら「負けたくない」って強く思う。


選ばれたこと、任せてもらえたことが大事なことなんだから。



嵐ファン一丸となって応援できたらいいよね!



ツアー初日のレボ楽しみ♡♡





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡