オトノハ更新(はじまりはじまり) | しいこのブログ

しいこのブログ

嵐について話したいこと♡♡

オトノハ Vol.168 読みました。

5話のオープンキャンパスのパフォーマンスは本当に良かった。


ブロックごとに割って"画"を撮っていくことが多いそうだけれど、今回は一発勝負だったんだそうで。

(さすか)( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


「オンエアされていながら撮影するスケジュールだと、通常はそこまでの時間を作ることがなかなか難しいです。」と翔くん。

(確かにそうかも)

製作陣の気合いを感じた瞬間だったと。


「ぼく、さきぼくファンです。」

だって。(♡´艸`)きゃわ♡♡


ツアーはじまりますね~~~。

そうそう。今年は、冬のツアー前にLIVEが無かった。


8月の国立とか。
9月に仙台とか。(せんだい?あ、宮城)
春先にアリーナツアーとか。

私がファンになってから初めて無かった。

(寂しかった)


エンジン全開だずぇ~~~い!って感じ?


(☆∀☆)(☆∀☆)ヒャッホーイ!!!!!!www