ZERO選挙 | しいこのブログ

しいこのブログ

嵐について話したいこと♡♡

「小泉進次郎さんの本音」

小池さんに対してビビっていたと言いながらも、流れを変える為に強気な発言をした。

少子化問題は、全世代で将来の子どもたちを支えることだ。

ランキングは、世論調査みたいなものだから高評価でも真に受けない。

マスコミに持ち上げられるよりも、たたかれるときが評価されるかもしれないから一喜一憂しない。

野党側の声にも学ぶことがいっぱいある。


(カッコいいですね)

「人手不足」

不在票、再配達の無駄は感じていました。

通販などで受け付けの方も「○日から○日の間でお届けします」と言われる場合があります。

ゆるいとユーザーは頼みやすいだろうけど配達の人が大変だろうなと思ってました。

せめて、時間指定したら、その時間にはいたらと思いますけど。

クリーニングをクローゼット代わりにする人が多いとかで、倉庫として預かるサービスをしてたり、逆転の発送してる会社もありますもんね。


今回の選挙で感じたことは、失言しても〇倫しても、支持者がいれば当選するもんなんですね。
なんだかなー。


最後の挨拶で、
当事者意識をもつこと、社会に政治に関心を高めていくことが大事と話されていました。


櫻井キャスター、お疲れさまでした。