「untitled」最高じゃん♡♡ | しいこのブログ

しいこのブログ

嵐について話したいこと♡♡

買って直ぐに帰り道にカーステで聴くのが通常だけど、今回も運転しながら心地よい「Green Light」から始まり、身体がリズム取りたくなる歌が多いという感想。

「未完」「風雲」カッコイいい

「光」で前向きになって「彼方へ」からの「Song for you」がヤバかった。

始めウルッたけど、ミュージカルのようになり静かに聴いていたら、後半、号泣なんですけど!

他人事じゃない直接的な言葉はヤバいよ

も~(ToT)嬉しい(ToT)

泣きながらDisc2をかけたら
「バズりNIGT」で爆笑(≧∇≦)b

「夜の影」でしびれて
「UB」でまた泣かされた
「Come Back」で、キャーッヽ(≧▽≦)/

「カンパイ・ソング」で
変わらない嵐さんを確認出来ました。


ファンをやめずに良かった。

ユニット最高じゃん♡♡