U are not alone ライブ(ネタバレなし) | しいこのブログ

しいこのブログ

嵐について話したいこと♡♡


品川ステラボールに行ってきました。
(翔くんのソロコンした場所と思いつつ)


高橋優くんの弾き語りライブ初日
タイトルは”胡坐“(AGURA)

路上ライブが原点だったこと。
あまり謳ったことのない曲を選曲したとのこと。
など話してくれました。


優くんの良く通る声が会場に響き渡ってました。
マイクいらないくらい


会員限定で、1名申込みのために周りは知らない人ばかりだけど一体感がありました。

アンコールは声じゃなくて拍手が主流みたいで、揃った時には凄い音になるんですね。ちょっと鳥肌が立ちました。



知らない曲で歌詞を覚えてるから探さなきゃ♪