いい加減記事その2 | しいこのブログ

しいこのブログ

嵐について話したいこと♡♡

【Are You Happy?】DVD&Blu-ray
2週連続首位ですよ~~~

((゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★)


すごいね。
みんな頑張ってる。


でね、思ったんだけど。


こういう上げ記事?が出ると、直ぐに下げ記事が出だす……と。((-_-)ф))

そんなバターン



完無視がいいのかな~~~

モグラを叩き続けるがいいのかな~~~
(フルボッコ 笑)

傷つくのはもう嫌だよ。


手抜き記事は腹が立ちますよね。


忘れた頃に…というか、知らない人に拡散しようという魂胆かもしれないけど!

取材しないとか、後輩を引き合いに出すとか。


誰が言ってんの?


後輩にしたら、翔くんの立ち位置が羨ましいならば引き合いに出されて嬉しいかもしれませんけどね。


スタッフが言ってると言いたいならば、
信じませーん。
ライバルとかの足を引っ張る感がある。


翔くんは、ネットのいい加減記事なんて鼻で笑ってるかもな。


2016年3月7日放送のZEROでーす↓

翔くんは、福島県富岡町を訪れ
除染作業をしています。



↓ これ翔くん



↑ これ翔くん

今まで、アイドルでここまてした人が

いますか!?



(btw)

ニュースを見ていて、単純に

足の引っ張り合いなんて愚かですね。

激昴後に謝るくらいならやらなきゃいいのに。

ばっかじゃない

同じ報道ばかりでウンザリ