しやがれ(翔くんはパクチーが嫌い) | しいこのブログ

しいこのブログ

嵐について話したいこと♡♡

"嵐にしやがれ"は、4月から9時~~~♪

1/14放送は【明日試したい鍋デスマッチ】

クイズに当たってパクチー鍋を食べられるんだけど、いつもとテンションが違うのは、翔くんは"パクチーが嫌い"だから。

『なんで当てちゃったんだ、オレ』みたいな(笑)

まずは、鶏のみ食べてみることに

『あれ?』

『スープいってみよ』

「スープは本当に」と言ったあと
『んべーッ』
出してないけどそんな感じ(^。^)

本ッとに嫌いなんだね。
苦い薬を飲んだ時にこうなるよ、私も。

にのリクエストで潤くんも食べることに

翔くん見てる

潤くんも嫌いなのに食べたら「ウマいよ」

翔くん顔(笑)

(≧∇≦)(≧∇≦)
貝が入った"シャンパン鍋"
を食べた時とまるで違う(≧∇≦)
めっちゃ分かり易い(≧∇≦)

そこまで嫌いなんだから無理しなくていーよねぇ

嫌いなもんは嫌いなんだもんねぇ?