8/1 ZERO(RIO2016) | しいこのブログ

しいこのブログ

嵐について話したいこと♡♡


◎天候によるアプリ誤作動
◎小池百合子新都知事誕生
◎元千代の富士さんがお亡くなりに

たくさん色々なことがありました。

[RIO2016]

いい雰囲気ですね。期待してます(^o^)/


ウエイトリフティング三宅選手
メダルという夢が叶ったので、モチベーションをあげるのが難しくてケガなどで1番メンタルがやられた4年間だった。
それでも、理想のフォームの完成に手応えも掴みかけている。


8年前も今と変わらない想いで
挙げているんですね。

キャリアも増えてベテランとなった三宅選手
後輩たちの前では涙は見せず、お父さんの前では本音をさらけ出せるんですね。
応援してます。




オリンピックパーク内のセキュリティーも万全にしてもらいたいです。切に願う