スポーツ報知 | しいこのブログ

しいこのブログ

嵐について話したいこと♡♡



貫き通したから今がある。そう思います。

学校と芸能活動の両立。

学校を休まずに通す。

芸能界という大人の世界で、私には想像でしかないけれど、なかなかできることじゃないと思います。



色々と、きっと、たくさんあったかもしれないですよね。

多分、わたし、そういう芯の強いところが好きなのかもしれません。

辛い時は言わないような感じもするから気にもかかる。



それから、お父様に関しても別の枠に書かれてありました。



「別に何も感想はないですけど、おれが息子なのにな~と思って見てました。(息子に迷惑―発言は)直接本人に聞いてないんで何とも分からないですね。まあ、'''櫻井パパ''というのは違和感があったというのがひとつの結論ですかね。彼の息子が僕なだけ。父が出るなら出るで、それは彼の選択ですから」



お互いに思いやってる、素敵な親子関係ですね。