嵐1グランプリ | しいこのブログ

しいこのブログ

嵐について話したいこと♡♡

今更ですけど~
今更“嵐1グランプリ”

スっゴい企画でしたね(><。)


なんつ~か。

体育会TVみたいだったり、
芸人が体張るTVに
私物チェックにドッキリ
バラエティーの王道満載


智くんとニノのコスプレの意味?直ぐに分かっちゃうけど(^O^)

スポーツする翔くん、大変そうだった。なんか、ヒロミさんのコメント聞いてると『ダメなところ見せろ』みたいに期待されてるみたいだね(笑)



所持金グランプリは、無礼なディレクターさんだな…と思いましたけど、テレビのバラエティーの世界なのかなと思ったり。
ちょっとやり過ぎとは思いましたけど。

ちょっと変化をつけたかったのか?と思ったり。


個人的萌えポイントは、不意討ち翔くんが見れたこと。

所持金が少なかったのは、支払いはカードと思ったし、遅くまで忙しかったら直帰も有り得るから何とも思わなかった。
(Meとは違うだろうけど笑)

私物のお財布見たかったな。

あれ、夜会の楽屋ですよね。
TBSの翔くんって何でいつもあんなにキュートなんだろ。

水曜日だから?
前日に大酒飲んでないからとか(^O^)

なんのはなし(?_?)

オラオラ系、どや顔も好きなんだけど。

不安そうな顔がきゅ~んとなっちゃった。

いきなり知らない人に入って来られたらそうなるよね。

ジェットコースターで熱湯もだけど、よくキレなかったと思うよ。

雅紀くんも言ってたけど
芸能界ってたいへんだよね