今日も雨 | しいこのブログ

しいこのブログ

嵐について話したいこと♡♡



それぞれ悪くないのに『何故か反りが合わない』ってこともありますよね。

プライベートなら反りが合う人だけと交流すればいいけど、仕事になると避けて通れない場合がありますよね。
さまざまな人との関わり合いによって仕事がうまくいくこともあるし。
嫌いだった人が助けてくれる場合もある。まあ、良いことばかりじゃないだろうけど。

苦手な人がいない人や、嫌いな人との交流もそつなくこなせる人もいるけど、そうじゃない人にとっては『物凄くストレス』ですよ。
私はね、そういうことを“成し遂げた時”には“レベルアップした”と勝手に自己満してます(^O^)

勉強ならば、テストで結果が出るけど、
翔くんの仕事は、人の感情を動かす職業というか、なりたくてもなれない“選ばれた人の職業”だと思う。


やんちゃ時代、ヘソピして尖ってた頃があったことはファンになってから知ったことだけど、逆に可愛いと思ってたくらい。

そういう時も経ての現在。

PIKA★★NCHI DOUBLEの頃、役柄なのかもしれないけど変化したように感じる。

学生を終えて社会人になると今までのようにはいかない頃ですもんね。

自分で振り返ると、今のような考えになる“きっかけ”があったのかどうなのか…
ぱっと思い出せないということは徐々になんだろうな。
10年前には感じなかったことは感じるようになったかもしれない。

そういう点では歳を重ねるのも悪くない…かな(笑)


今まで見てきて、大きな仕事の前に、過去のことや下らないことをほじくり出す輩が出てくるかもしれないけど、翔くんがブレナイことで 私もスルーできます。