心に残る歌(MUSICDAY) | しいこのブログ

しいこのブログ

嵐について話したいこと♡♡

心を捉えた歌と演出

7/2の沖縄が快晴で心に残る景色になりました。
夏の青い空“浪漫飛行”と“未来へ”
夕暮れの“海の声”



会場でも、夏の太陽や、キラキラ。満天の星空を思わせるような照明にも見とれてしまいました。


高見沢さんの高音が綺麗な“恋人達のペイヴメント”ミラーボールが回ってキラキラ光るスターダストのよう…

オーケストラによる“シンフォニックバージョン”も凄くよかった(*^_^*)

“永遠に”“流星”“三日月”

泣ける(ToT)未来、同じ空の下も。

“together”の歌詞にも
じ~ん(;_;)


渡辺直美ちゃんの“ガガ”も最っ高(>O<)
“フルスイング”
勝手に持ってたNEWSのイメージが変わりました。


ジャニーズメドレーもかっこよかった
キラキラで『王子さま~』って感じ
(*^m^*)

LUNA SEA…
翔くんが好きなのが物凄く伝わってきてこちらまで嬉しくなりました。

イエモン…
かっこいいかも。
一度聞いたら忘れられない声ですよね。
男性がシビれるの分かるような気がします。


来年も楽しみです
(^o^)/