6/13 ZERO culture(大野智さん) | しいこのブログ

しいこのブログ

嵐について話したいこと♡♡

まーったく知らなくて
びーっっくりしました\(◎o◎)/!

セカムズ最終回に翔くん出演ですッて
(≧ω≦)
日テレバンザイ(((o(♡´▽`♡)o)))

ドラマで社長役、大野智を櫻井翔が直撃
「オ大野智流リーダー論」


5人でいるから大野智流のリーダー
でいられるし、周りがフォローしてくれるからリーダーとして成立している。

ジャニーズカウントダウンで、49歳の東山さんがアクロバットをほぼ、ぶっつけでやられた時に
「だらけていけない」と思った。
触発されたとのこと。


翔くんのコメント
「昔から、いわゆるリーダーの引っ張って行くというか、先頭に立つとかそういう肩ひじが張っている感じではなくて、柔軟な感じなんですよね。」
「私も今回、ドラマのほうに参加させてもらったんですけど、その撮影現場の輪の中心にいますし、本人はああ言いますけど、意識のないところで現場も引っ張っているんだろうなと思いました。」

(最高の褒め言葉に聞こえます)

村尾さんのコメント
「リーダー、周りがフォローしていくことが大切だと思うんですよね。じゃあ、周りがフォローしたい人っていうのは、どういう人かっていうことなんですが、私は『無私の精神』この精神が宿っている人だと思うんですよね。『わたくしがない』ことがリーダーの条件のひとつかなと思います。」

(相手を思う。思いやりもでしょうか。)

敢えてのフレンドリートークが良かったです。