とーせん | しいこのブログ

しいこのブログ

嵐について話したいこと♡♡

とと…とーせんしました。

退社時に当落メールに気づいたのだけど、電車の中で泣きたくなかったから、なかなか開けれなかったんですよね。

帰宅して、VSと夜会の録画を見終わって、お風呂に入って。
気持ちを落ち着かせて今確認しました。

何かの間違えかもしれないと何度も何度も確認したけど当たってた。


今まで、何度も落選して何度も悲しい思いをしてきたので、落選された方の気持ちは痛いほどよくわかります。

いつかは逢えると信じて良かった。と心から思っています。


前に落選して下を向いて歩いていた時に「そういう時こそ上を見て歩かなきゃな」と言ってくれた、見知らぬおじさん、ありがとう~