1/18 ZERO SMAPさん | しいこのブログ

しいこのブログ

嵐について話したいこと♡♡

日本海側は心配ですね。

私の住んでいるところとは比べ物にならないです。

翔くんのイチメンを参考に回避できる方がいますように。


サッカーファンの方にとっては“MSN”は、メッシ、スアレス、ネイマールでしょーけどぉー。私にとっては、
潤くん、翔くん、に~の♪で~す(^_^)v

それから、にの
“アカデミー賞優秀主演男優賞”
おめでと~~v(^_^)vぶいぶい


SMAPさんは、“存続”ってことですよね。

直接的な言葉で

「解散はしません」

が無かったのは…

断言できない微妙な部分もあったからなのでしょうか…?

お詫びの言葉があったのは、世間を騒がせてしまったことに対してですよね。

「このままでは空中分解になりかねない」「5人がしっかり顔をそろえて皆さんに報告する」

という木村さんの言葉は誠意を感じます。


「これからもよろしくお願い致します。」
「また今日からいっぱい笑顔を作っていきたい」
「今回の件でSMAPがどれだけ皆さんに支えていただいているのかということを改めて強く感じました。」
「これから自分たちは何があっても前を見て、ただ前を見て進みたい」


現在の気持ちは、解散しないで続けようと思っていると受け取ります。


海外メディアや永田町の言葉もあった、との報道を聞いて、あらためて大きな存在だなと思いました。



もしも、これが嵐だったとしたら…
と思うだけで悲しくなったし、他人事ではなかったです。
大好きな人の決めたことならば認めてあげたい。『誰のものでもない自分の人生なのだから』 だけど、『変わらずに、ずっ~っとこのままがいい。』『支えがなくなったらどうするんだろう。』などのモヤモヤがずっとありました。


こういう大きな出来事があると“ステップアップするいい機会となる”と話されている方がいました。その通りだと拍手です。