8/20放送 VSと夜会 | しいこのブログ

しいこのブログ

嵐について話したいこと♡♡

VSと夜会観ました。

最近のVSの翔くん、勝ちたい気持ちが空回りしてるみたいに見えるんだよなー(偉そうにゴメンナサイ)

そーゆー時って誰にでもあると思うんだけど。
スターゆえに期待されちゃうから凡人には分からないストレスあるだろうな。
久々の貢献良かったね。

夜会は、ビンゴの進行の仕方が面白かった(^O^)

向井理さんは男っぽい印象だったから一般人の印象が草食とは思わなかったな。
ガッキーは、おっとりしててキュートだった。人気があるのが分かった気がします。
フッキーは、ファンを気遣っての態度もあるのかもしれないけど、女優だなという印象。

靴の試着ってあんなに歩き回って大丈夫なんですね。
あれだけ歩き回って断れるって意志の強い人だな。