植木になりたい@アブナイ夜会 | しいこのブログ

しいこのブログ

嵐について話したいこと♡♡

アブナイ夜会みたみた。

ゲストさんにとってイメージを払拭できる番組なんだね。

役者さんは本人の性格よりも役柄が、はまればはまるほど勝手なイメージ出来ちゃうもんね。

悪い噂に関して言わせてもらえば、
ネットなんて顔が見えない分、言いたい放題、言ったもん勝ちみたいなとこあるし。
卑怯だなと思うこともある。

払拭したことを又、蒸し返したり。知らなかった人にまた植え付けるみたいな。


噂なんて嘘ばっかりみたいだし。翔くんの言葉を信じることにする。

否定したことが芸能界特有の大人な対応で、後で違ったとなるとショックすぎるけど。

でも、信じたい。



今回は、ゴールドクレストが良い仕事してくれた(^O^)
も~こんなに植木になりたいと思ったのは初めてま~い。

女性ゲストさんも、どの人も好感が持てたま~い。

翔くんに媚びてないからかな(笑)


今日のあらしみくじは、智くん。

君は中々だ~。中々いいぞ~!だが、あと一歩前へ踏み出してみろ!新しい君に出会えるかもしれん!なぜなら今、君は中々だからだ!

だって~ いえ~い。
(≧ω≦)b