髪型について | しいこのブログ

しいこのブログ

嵐について話したいこと♡♡

まずは、ZEROスピンオフ
やっと見られました。
第3者の進行がいない三人の対談が良かったです。放送が先の地域もあるみたいなので、また、考えがまとまったら呟こうかなと思います。


おでこを出した髪型について。
等身大の翔くんな感じがします。
キラキラ王子も大好きですが、THEアイドル。じゃない翔くんも結構好きです。私。


番組によって変化をつけているのでしょうか?
それとも気分なのかな?
前髪ありは好きな人が多そうだけど、おでこを出した髪型は自分がしたい髪型だったりする?

例えばだけど、オデコ全開でも、もう少しだけ前髪をこめかみに垂らすとセクシーになる気がするんだけど。
美容師ではないので分からないけど。色々見てみたいな。

仕事柄、髪型を大きく変えることって難しいのかな。と思ったり。
色々と言いたいことを言う人もいるだろうし(私も含めて)、全ての人が気に入るようには出来ないだろうから人気者って大変だなと思ってしまいます。