笑顔に包まれた日 | ワクワク生きるコツはニコニコにあり 〜マインドフルに生きる〜 

ワクワク生きるコツはニコニコにあり 〜マインドフルに生きる〜 

いろいろな出来事に喜んだり怒ったり哀しんだり…
いろいろな感情に振り回されて疲れ果てていませんか
いやいや
これからみんなで輝いて生きていきましょう!!
ちょこっと笑ったり
気づいたりしながら
私も世界中の皆さんも
元気になれる発信をしていきます

あれからもう1週間経った
平和コンサート



たくさんの再会と

たくさんの出会いがありました



いつもお世話になります
優しく温かく自然体でお迎えしてくださる
あっちゃんのお母さん


久しぶりの相方💗
ヨッスィーとの再会
今回は巫女舞の後方支援
龍笛での参加
いつも素敵な音色をありがとう


大活躍のくーにゃん
光の写真家
くーにゃんに撮ってもらえるって光栄だわ



ここ
お寺で一番大好きな場所
風が通り抜けて気持ちいい



広島篠笛界の大御所の梶川先生
お囃子の楽しさを教えていただきました
次回是非コラボしたいです


岩部先生
会いたかったわぁ〜💗
先生の奏でる龍笛に魅せられたのは
もう3年前になるかな
いろんなところでお会いするたびに
いつも思い切りの笑顔で接してくださる


山口県からお越しの皆様
命がけの😱仙酔島リトリート
住職のあっちゃんと頑張り抜いた同士の
ひろこちゃん
勇気いっぱいの挑戦者るーさん
るーさんの勇気に
私も頑張らなくっちゃって思わせてもらう



シズノダンシングチーム
頑張り抜いたチームメート
るーさんと
ひろみちゃん
後ろから見守ってくれたケサップさん
ひろみちゃんのダンスはめっちゃカッコいい
たくさんの生徒さんを率いるダンスの先生
来年はよさこい見に行きたい


とっても素敵な
ピアノと歌
志音さん
ゆっくりお話したかったなぁ


ケサップさん応援隊
いつも素晴らしい書のパピコさん
癒しのピアニストともちゃん
子どもさんたちと遊びに来てくれた
あいちゃんはの作る
ロースイーツ ローチョコレートは
愛がいっぱいとっても美味しいの
次回は出店して欲しい



ケサップ先生とデュエット
春以来の
フネカノウ
踊るたびに進化しているのを感じる
2人で踊らせてもらうたびに
大きなサポートを感じる
感謝です
これからもずっと
一緒に踊っていきたいです


ネパールダンス
ソロで頑張りました
楽しすぎて
客席のお客様の顔がすごく嬉しくて


幸せすぎて

今迄私

たくさんの人とご縁を繋いできたんだなって

そう思ったら嬉しくて


お久しぶり

元気だった?


そんなやり取りができるって

宝じゃない?


はじめまして

よろしくね


その言葉が

次にであった時に

笑顔での再会に繋がっていく


主催者のあっちゃん

今年も素敵な出会いをありがとう