自分のドラマに主演します | ワクワク生きるコツはニコニコにあり 〜マインドフルに生きる〜 

ワクワク生きるコツはニコニコにあり 〜マインドフルに生きる〜 

いろいろな出来事に喜んだり怒ったり哀しんだり…
いろいろな感情に振り回されて疲れ果てていませんか
いやいや
これからみんなで輝いて生きていきましょう!!
ちょこっと笑ったり
気づいたりしながら
私も世界中の皆さんも
元気になれる発信をしていきます

忙しい毎日

休日出勤しても

お仕事終わらないレベル💦


ゆっくり1日を振り返る暇もなく

もうヘロヘロ~


うちに戻った時には

既に思考停止状態キョロキョロ



ご飯作って

食べて

ちょっと体操して

お風呂入って

………

そこからはいつも記憶がない驚きガーン


最近のルーティン

良くない物申す


今日はオフ日なので

久しぶりに

湯船に長く浸かってみた

日本人に生まれてきてよかったと思う瞬間🥰


眠くてまどろみながら(危険だ~ガーン)

なにも考えないでボーッとしていたから

潜在意識が浮かび上がってくる


目の前で見せられることは真実か


この頃はそればっかり💥


翻弄されそうになっている自分がいるから

何度も何度もやって来る


目でみる

感情が揺さぶられる


ちょっと前の私なら

ここでギャーギャー

パニクってる


嬉しい

嫌だ

自分はそう思った


感情を感じきる

それだけ

それがやっとこの頃分かってきた


あの人は

あんな風に思ってる

そう感じてる

きっとそう


と目でみたこと

小耳に挟んだこと

自分が勝手に解釈して判断している


それって本当にそうなの??

勝手にそう思っただけ

危うく罠にはまるところだった真顔


立て続けに

同じことが起きるのは

大概お試し  揺さぶり


ちょっと前


無いを見る?有るを見る?

もっと自分を信じろよ!!

って久しぶりに問われたよう

自分で自分のなかを見なさい


ようやく言われることの意味が

拾える自分に近づいてきたのかもしれない

諦めずに付き合ってくれてありがとう😆💕✨



ようやく

自分が主人公

の毎日を生きてなくって

主人公不在

の世界

他人が主人公

のドラマを生きていたんだなぁと実感し


私が私を感じるようになったら

人生の展開が起きるようになり


一生懸命誰かのドラマに出演していたな

助演女優賞どころか

通行人1


認めて🙏

分かって🤲

私はここにいるよ😢