牡羊座満月 | ワクワク生きるコツはニコニコにあり 〜マインドフルに生きる〜 

ワクワク生きるコツはニコニコにあり 〜マインドフルに生きる〜 

いろいろな出来事に喜んだり怒ったり哀しんだり…
いろいろな感情に振り回されて疲れ果てていませんか
いやいや
これからみんなで輝いて生きていきましょう!!
ちょこっと笑ったり
気づいたりしながら
私も世界中の皆さんも
元気になれる発信をしていきます

中秋の名月と満月が重なるのは

次回7年後?らしく

今年はなにかと『特別』が続きます




奇跡の時に生きている私たちは

まさに奇跡なんじゃないかと


本当に感謝です


とは言え

昨日までスッゴいあぶり出し

なんでぇおんなじことばっかり起こるの?


春分の日頃にずっと

こうなったら良いのに

と思っていたことが

もしかしたら

願っているのかも


ちょっと不安になって

なんで?なんで?


満月のこの日

タイミングを計ったように

airiさんの

シータヒーリング


ついてない


心の片隅で思っていたこと

けど

思い切りついてるんじゃない?



全部全部が繋がる


私が

リスタートするために

受け止めなくちゃいけないこと


まだ気づかんのかぁ

もういい加減気づきなさい


くりかえしくりかえし

呆れるほど

これでもか~💦

ってくらい


ノートに思い切り書きなぐって

私の本当の思い

潜在意識から来るもの


ノートに書くのは一番のグラウンディングなんだと

airiさんに言われて

改めて書いてみると

不思議なくらい自分のなかに落ちてくる

あんなに苦しかったことの根っこが

全部全部繋がっていたこと


ずっと小さい頃から

引っ掛かっていた

大きな大きな骨の正体が見えてきて


まだまだ抜けないけれど

正体が見えるって

本当に大切


軸をたてるとか

自分を愛するとか


もっともっと

見つめて

感じて

受け止めて


そこからなんだな



流れが変わる!変えられる!!
発展拡大

リスタートの牡羊座満月


滞っていたことが一気に流れ出す



満月は達成のエネルギー



このタイミングで気づけたことに感謝


感謝のエネルギーは

最高最強のエネルギー


階段をまた一段上がれるかも

上がりたい

諦めないで



そして今日30日は
満月のエネルギーをもった

大安 一粒万倍日




実ってほしい種をまき
リスタートをきり

拡大発展のタイミング


流れは自然とやって来る

ありがとう

ありがとう


私が

私の心を

きちんと感じれるようになる