動く 感じる ネクストステージへ | ワクワク生きるコツはニコニコにあり 〜マインドフルに生きる〜 

ワクワク生きるコツはニコニコにあり 〜マインドフルに生きる〜 

いろいろな出来事に喜んだり怒ったり哀しんだり…
いろいろな感情に振り回されて疲れ果てていませんか
いやいや
これからみんなで輝いて生きていきましょう!!
ちょこっと笑ったり
気づいたりしながら
私も世界中の皆さんも
元気になれる発信をしていきます


今日は京都へ

弾丸日帰りの旅



電車を乗り継ぎ


出町柳駅集合


下鴨神社へ

今日は
starseed airi さんとMikii Seedさんの
コラボリトリート


このお二人のリトリート
ワクワクでしかなく

私がピンと来て
動くときは
次の自分のステップアップの時と決まっていて

今回もやっぱり
そんな1日だった


空の青に朱の建物がよく映える


自撮り王の
airiさん
一発でナイスショットを決める

みたらし団子発祥の地といわれる川?池?で
みずみくじをひく

下鴨神社はたくさんの顔がある

まるでレムリアの森
のなかに
ある
小さな水の流れの中で
アーシング

冷たくて気持ちよくて



やたら
鳥の羽を見つける
めったに見つけることの無い
見つけるとラッキーと言われる鳥の羽

本当にやたら………

ここは鳥たちが
羽を落としに来るところなのか😳


河合神社
可愛い神社?
女性のための神社
本殿にある鏡に写る私は
とてもかわいらしかった😆



そして美人水をいただく
もう完璧


さていよいよ
電車に乗り
Mikiiさんのおうちへ

とても素敵な空間
Mikiiさんのおうちは
鞍馬山からのエネルギーの流れの上にあり
その上この日は
いろいろ諸々の流れから
その鞍馬よりも更にエネルギーが高まっていると言う
最高のコンディションなのだそう
ありがたく受け取ろう


とっても美味しい
マクロビ弁当をいただく


Mikiiさんの奏でるクリスタルボウルのなか
airiさんのセッションが始まる

これがきっと私にとって
最大の出来事

刺さる~

こんなリトリート初めて

にこにこご機嫌で終わるリトリートではなくて
スゴかったねぇ
凄いエネルギーだったねぇ
ではなくて

受け取るだけではなくて
深く深く
自分のなかに落としていく


本当のグラウンディングとは

本当のグラウンディング力とは
自分と繋がること

自分と繋がるとは

さあさ
みんなでグラウンディングしましょう
瞑想しましょう
どうでしょう?気持ちよかったですか?
スッキリですね
ではなくて

ふわふわスピリチュアルはそこらじゅう
いっぱいあるけれど

airiさんのセッションは
いいよ いいよ ではなくて
現実創造
揺るぎない自分の軸を立てていく


私が引いたカード
もう
ぐうの音もでない
これはハイヤーからのメッセージ

ここ最近
スピリチュアリストと呼ばれる
おともだちを始め
たくさんの方から
言われ続けていることにフィット

全部に繋がる

紛れもなく
そうなんだろう

私が私を大事にすること
今私が自分と向き合うこと
airiさんからのメッセージ
Mikiiさんからのメッセージ
ここにいるお仲間の言葉から
全部繋がって

贅沢すぎる

この日ここにやってきた意味が
もう私にとって
最終宣告😳😳😳

伝わるかなぁ


帰りの電車の中でも
お仲間たちに
レクチャーして貰う

かすみさんの
言葉は
シンプルだけどアツい
まっすぐに
でもなかなか腑に落ちない私にも
じわじわ染みてくる

ひとみさんは
いっぱい
いっぱい
諦めないで頑張ってきた人
頑張ってきた重みがあって
私も頑張りたいと思わせてもらえて

この3人で帰途についたこの時間もまた
ギフトだったなぁ

帰りの新幹線のなかで
お礼のメッセージを送っていても

返ってくるお返事には
大切なメッセージが込められていて

もう涙😭😭😭
感動💞💞💞

Mikiiさんとairiさんのコラボ
というところに
意味があって


私もリトリートのお手伝いをすることがあるけれど
お手伝いじゃなくて
役割なんだと
これやっていくんだと
その上での気付きも大きかった


日々
前に進ませてもらっている
その事に大感謝

そんな人たちのなかにいれることに感謝

そしてハイヤーが
私自身が
本気で本当の私の願いに
向き合おうとしてること

それが今なんだと言うこと

それを知ったリトリート

この夏からの出来事が全部繋がって
私の目の前で起こっていることの意味が
全部繋がって

ありがとうを伝える人が
あの人にも
この人にも
たくさん思い浮かんでくるくらい
感謝の渦のなかにいる

毎日が幸せの上にある

まずは私が一番幸せになる

おめでとう✨私🎉
ネクストステージへ㊗️