コアのぶっ刺し | ワクワク生きるコツはニコニコにあり 〜マインドフルに生きる〜 

ワクワク生きるコツはニコニコにあり 〜マインドフルに生きる〜 

いろいろな出来事に喜んだり怒ったり哀しんだり…
いろいろな感情に振り回されて疲れ果てていませんか
いやいや
これからみんなで輝いて生きていきましょう!!
ちょこっと笑ったり
気づいたりしながら
私も世界中の皆さんも
元気になれる発信をしていきます

おともだちのゆうこさんが
「『コアのぶっ刺し』します!ぶっ刺されたい人~?」

よく分からないまま
は~い🖐️

手を上げた 私


恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


6月

次から次へとネガティブやって来て

もうたまらん

助けて~

サレンダー


何度諦めようとしただろう

苦しくて辛くて


今まで積み上げてきた自分が

折れてしまいそうで

全部崩れてしまいそうで


深い深い澱みにはまって

動けなくなってる自分


何を私に感じろと言ってるのか

もっともっと

まだまだ

感じ足りない💥


まだまだ

もっともっと


もう立ち上がれないと思った


あせる あせる あせる あせる あせる あせる あせる あせる あせる あせる あせる あせる あせる


その

ゆうこさんに会うことがあって


(シルバーヘアの美しいゆうこさん)


この頃ね………カクカクシカジカ😭😭😭



え~~っ💥💥

だって

コアのぶっ刺しするけどいい?

って聞いたでしょ


しのぶさんのコアは重い大きめの岩でした。

カッチカチの岩。

聖なる剣にイナズマのエネルギーを入れて、コアにぶっ刺しました。

岩が粉々に飛び散り、破片のひとつひとつが軽くなったところで、癒やしの浄化のエネルギーを剣から破片に流しました。

重い岩は気持ちよさの中、消えて、ありがとうって言われました😊

そう!

ゆうこさんにお願いして

コアのぶっ刺ししてもらいました😆

確かに………


初めて

ヒーラーと言われる方に(それは素敵な力の持ち主です)

リーディングしてもらった

3年前…だったかな?

私の中は

どしたんなぁ~って言うくらい

真っ黒いか溜まりだって言われた


そこから今まで

だんだんと紐解いていきながら

柔らかく

クリアに

近づけてきた


まさかの今


重い大きめの岩

って💦💦


(こんなん?…いやこれは宇宙に繋がる岩☺️)

まだおったんかい😳

って

結構ショックだった


でも自覚はあったかも


思考グセ

小さな時から閉じ込めてきたもの


何だか私

自分がとても愛おしくなっちゃって


一生懸命生きてきたんだなぁ…

いいこになろうと頑張ってきたんだなぁって


たくさんの破片があって

私は感じきる必要があったんだなぁ


そして横から

スターシード💫akikoさんが


だってしのぶさんって

いつも感じきろうとしないんだもの


今回はしっかり感じきってね


笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き


キャー😱


でもね

優しく抱き締めてもらったよ


本当にありがたいよね

こうやって

分かって

受け止めて

背中を押してくれる

そんな人たち

回りにいてくれるってことは


本当にありがたい


(この時の素晴らしいエネルギーの皆さん)


あの人も

それからあの人も

みんなみんなの存在が

ありがたすぎて

感謝しかない


だから私は幸せなんだろうと思う


ぶっ刺して

粉々にして

癒してもらって


でも

受け止めて感じていくのは

自分自身の力


皆さんには

しあわせになろうとする私

に育ててもらって(笑)

本当に感謝です🙏🙏🙏



でもね

ゆっくりゆっくり

変わっていってるよ


幸せだなぁ💞💞💞


人は

幸せになると決めて生まれてきた


いろんな瞬間

辛いこと

しんどいこと

いっぱいあるけれど


なかったことにしないで

目を背けないで

しっかり受け止めて感じる


そうしたらきっと道は見えてくる


感じるのは自分

行動するのも自分

自分と対話できる素直な自分になること


ゆうこさんのブログ

面白いです


あきこさんのブログ

 面白いです


そしてゆうこさんの得意分野は

…私今度試してみたいです🥰🥰


女性性

あふれでるんじゃないか😳😳😳