今日は午後からの仕事でした。


用事でわりと自然豊かな場所を車で通りました

そしたらいきなり黒っぽい大きなのが前を横切りました!!😳



慌ててブレーキを踏んだら右側にある斜面を登ろうとしている動物がいたので慌てて写真を撮りました!📷 📱



黒っぽくて大きかったので一瞬

🐻熊??!って思ったけど


良く見てみたら黒っぽいグレーみたいな色で
トナカイみたいでした。




もしかして🦌鹿さんかな?
でもなんて言う鹿さんなんだろう?
よく絵本とかにあるバンビでは無かったけど。





そしてスマホ向けたらこっちを振り返って見てくれた!
😃

でも落ち着いていて
めちゃ早く逃げるわけでも怒ってくるわけでも無くて
ゆっくりと斜面を登って行きました。




17時半過ぎで薄暗くなりかけていたけど
ハッキリ見えました

可愛いお顔をしていました。

このところ忙しくてストレスもたまっていたけど

何だかどこかへ疲れが吹っ飛びました^_^
鹿さん?ありがとう😊











小さめのポニーみたいな1メートルちょっとくらいの長さ?体高が50センチくらいに見えました


子供かな?まるで足に腕カバーしてる様なハイソックス履いてるみたいな風に

足が途中まで黒かったです。



🦌さん?もしかしたらまた会えるかな??

寒い時期だけ??また会いたいな(^^)