{33D8B6B1-B021-42AF-B1C7-987176C92A0F}



皆さんこんばんは💓

あゆですとびだすピスケ2カナヘイハート

自撮りも最後なのでSNOWで少しでも可愛く写るように撮ってみましたカナヘイうさぎカナヘイ花

突然の卒業発表で、ファンの皆さんを驚かせてしまったと思います😢

本当にごめんなさいショボーン

あゆも、悩んで悩んで悩んで決めた結果です。

アイドルとして、輝いているうちに卒業したい、と思って決めました😊

今まで℃innamon♡$ugar→☆☆☆として活動してきた6年間はあゆの宝物ですカナヘイきらきら

これからもこの宝物を胸にがんばって生きていきたいと思います

本当に本当に本当に本当に、ありがとうございましたニコニコラブラブ



しんみりするのはあまり似合わないから、
いつも通りあゆちゃんのおすすめコスメを紹介するよ星

今日紹介するのはOperaのリップティントキラキラキラキラ
アットコスメでも1位の話題のリップだよピンクハート

{6BA5F838-4DD0-4CDA-A76B-0E9F26C979D0}


あゆは最近リップはこればっかり!っていうくらいお気に入りラブラブラブ

ちなみにあゆは02番、06番、07番の3色持ってるよ〜グッキラキラ

特に07番の色は今だけの限定だしとーってもかわいいからぜひチェックしてみてね😘💕


というわけで、これであゆのブログは最後になりますニコニコ

ファンのみんなに、少しでも楽しんでもらえてたら嬉しいなーって思うよ星

それじゃあ明日、卒業ライブで会おうねウインク


ピンク色のペンライトがいつもよりも増えていることを願って・・・ラブラブラブラブ

みんな、おやすみなさーい流れ星流れ星


{95F2E256-27C0-4EEE-BA89-9960BC73D882}



by あゆちゃんつながるピスケカナヘイハート