あけましておめでとうございます!

 2017年 ℃innamon♡$ugar→☆☆☆のブログ初めは
 りんごです〜〜カナヘイうさぎラブラブ


{55DBA522-BB2E-4A60-A3E1-9AAA77916877}


 2017年はサラサラストレートヘアを目指しますクシドライヤー



 
 最近の出来事といえば、サンリオピューロランドに
 高校のときのお友達と行ってきました😘💕


 わたし 実はキティちゃんが大好きでサンリオヲタクなんです!

 キティちゃんはパレードの時もたくさんファンサをくれて
 写メ会のときもたくさん神対応をしてくれて
 とっても幸せな気持ちになったので、私もキティちゃんを見習って
 ℃innamon♡$ugar→☆☆☆として
 ファンの方にたくさん幸せを届けたいなぁと
 思いました🍎🎀笑


{24A5677F-0977-4E89-BFEE-C710074B62B8}





 そして今日は℃innamon♡$ugar→☆☆☆のレッスン日でした!
 (写真撮り忘れてしまいました😭)


 また近いうちに皆さんにお会いできると思います😊💗

 情報解禁をお楽しみに(^_^)☆




 今年も私たち℃innamon♡$ugar→☆☆☆を
 よろしくお願いします爆笑ラブラブ



   りんごりんご