ぐ~のねあのねそれでね


胸が締め付けられても


なぜかとても幸せなの


恋はファンタジーヾ(。・ω・。)ノハート



完璧ぐ~のね


聴いてるよ(´ω`)ハート



ネ申曲!!



まゆゆやびゃあ(^ω^;)w



実は



まゆゆの次に



好きな麺は



はるごんなんです><ハート



はるごんの笑顔大好き//



みんなかわいーなあラブラブ!



4ぐ~のね


やばいです(´>ω<`)ハート



CD発売まで



あと3日ですね(^ω^)




楽しみです*




あと3日といえば



手越くんの誕生日と



東京ドームの点灯式もですよね(゚ω゚)!




知念ネコゆみこリボンはファミクラ行って




BOXに投函してきたので



11日の前日まで結果が分からないんだそうです長音記号2むっ




点灯式めーるで当たったかた居ますか?




アメーバ放置気味だったので




これからコメ周りにいきます!




りある

http://15.xmbs.jp/chinenyuyu-52925-rl.php?guid=on&disp=3

前略

http://pr.cgiboy.com/14741482

HP

http://15.xmbs.jp/chinenyuyu/

知念系統一

http://01.rknt.jp/entry.php?in_id=cnn48&id=10yc&guid=on

↑訪問してみてくださいw