徘徊して、3318日目です。
今日はゴミの日。
7時半過ぎに起きて、ゴミ出して、2度寝。
今日は雨が降っていました。
それで、雨合羽を着てゴミを出しました。
次に起きたのは10時。
下に降りたら、実父はまだ寝ていました。
先に私の朝食。
バナナ、チーズ、ヨーグルト、ゴールデンキウイ1個、コーヒー、職人気質の食パン。
今日もむら焼け。
実父が起きてきて、お風呂。
その間に実父の朝食を作ります。
いつものように茶粥と豚汁。
今日もおいしくできました。
今日は2時半にお客が来ます。
掃除しました。
それが終わったら、おやつ。
ウーバーでサンドイッチを頼みます。
今日の夕食は、未定。
東寺
東寺
東寺