徘徊して、3318日目です。

 

今日はゴミの日。

7時半過ぎに起きて、ゴミ出して、2度寝。

今日は雨が降っていました。

それで、雨合羽を着てゴミを出しました。

 

次に起きたのは10時。

下に降りたら、実父はまだ寝ていました。

 

先に私の朝食。

バナナ、チーズ、ヨーグルト、ゴールデンキウイ1個、コーヒー、職人気質の食パン。

今日もむら焼け。

 

実父が起きてきて、お風呂。

その間に実父の朝食を作ります。

いつものように茶粥と豚汁。

今日もおいしくできました。

 

今日は2時半にお客が来ます。

掃除しました。

 

それが終わったら、おやつ。

ウーバーでサンドイッチを頼みます。

 

今日の夕食は、未定。

 

東寺

東寺

東寺