朝からエンタメニュース
たくさん出てるーピンクハート


{BC9524A3-91D3-454A-88A2-91C51ED9D4F7}

山田くん振付のI/Oも
水太皷もすごいけど、


Sweet Liarやばすぎるえーん


あーもうすっかり大人テイスト
なセブンちゃん達笑い泣き



{26BD5101-E5FB-414D-8CEB-77692E597D20}

とにかく

ツアー終わってないけど
早くDVD欲しい…!!





夜は
ウルトラFESールンルン

{6969C613-DC4F-49B4-AC29-0BE7BBF8ACB7}



知念くんいっぱい喋ったラブ
世界体操ありがとう!
修造さんありがとう!!



{795788A6-74E2-46E0-998B-F79D062F107E}

修造さんちゃんと踊ってたニヤニヤ


でも番協の手が本当に邪魔
なんだってばえーん!!


たまにならいいけど
特に後半手うつりすぎて
JUMPにモロ被りなんだチーン



カメラマンさちがひと組ひと組
全部一生懸命カメラワーク
考えてるのは知っているショボーン



でも手被りすぎて見えないのは
悲しいんだよー笑い泣きアセアセアセアセ



{BC941A4D-B5EA-46E3-B006-6E120A3F60A6}

この知念くん
最強に
めちゃくちゃに
やばいくらいに
胃が痛くなるくらいに

可愛いから我慢するけどチュー


私の中では
ピンクハート知念くんがNO1ピンクハート








そして
本日コードブルーが最終回
を迎えまして、

JUMPさん達のドラマが
全て終わったわけです。


はぁー続々とドラマ出演の
発表があってから2か月?3か月?


毎週毎週あっというまで
すぐ終わってしまったえーん





まずコードブルー。

{BBEC1F04-1F43-411F-AF21-0AA1B0C757DB}

ワル岡
ふて岡
泣き岡


たくさんの大ちゃん
みれて楽しかったー爆笑


最初はなんでこんな性格最悪
な役が大ちゃんなんだとも
思ったけど、不器用な名取先生
の成長感動したーえーんハート


名取先生が大ちゃん
良かったですお願い





それから孤食ロボット。

{6FD02730-A342-46DE-B632-C59C3588BF62}

{728562E5-B422-4377-BAA7-19A93F7B18A8}

{078DFEAD-8C2F-4E6E-B19E-DFA1EC9604DA}

とにかくとにかく
可愛かったの一言につきますパー


全部欲しいんだよ!私は!笑

なんなら9体欲しいえー



大ちゃんのムジャキと名取先生
との演技の違いにひたすら感動ポーン
なんと素晴らしいことでしょうか!



髙木くんのヤンチャ…
もうツボリすぎて泣けたえーん
ツンデレにもほどがあるムカムカ
萌え死にさす気かと思ったびっくり

っていうか髙木くん
なんか演技上手くなった?笑



光くんのオットリは他の2体
より冷静で感情的にならないけど
もうなんだろ、母性?
包む愛だよねーチュー!!
素敵すぎましたデレデレ



最後返却されて終わりじゃなくて
本当良かったとホッとした笑





最後はウチの夫は仕事ができない。

{72B4D650-F91A-4640-93C8-19CAFA3189D8}


すげー嫌な奴だった田所くん
も最後はめっちゃ可愛い弟
(本当は兄だけど)
になり最後はめでたく結婚グリーンハート


薮ちゃんミュージカル
薮ちゃんスマイル


いつものニコニコおじさんが
見れて良かったチューハート









これから先JUMPがドラマに
出る事はたくさんあるだろうけど
同時期に何人ものメンバーが
出演することないよねきっと。


 
今JUMPのファンで
本当良かった笑い泣きハート