こんなドックフードがあったんだ | フレンチブルドック チビと私ときどき洞川

フレンチブルドック チビと私ときどき洞川

ブログの説明を入力します。


つい最近 ネットでドックフードを 検索

していると このこのごはん って言うフードが

あり 口コミも良かったので 買ってみました!


早速 届いたので チビにいつものように 手から

あげていたら とても食いつきが良くて 器から

落ちた カリカリフードを 自分から 口をつけて

食べているので す!実は かれこれ5年前から

チビは 自分の口から食べなくなり 自分の好きな

魚とか は大丈夫だけど それ以外は 手から

あげないと 食べなくなりました 。私が甘やか

した結果だと反省しているんだけど 今まで

本当に 色んなフードを与えました!ときどき

手作り食もあげていたけれど


このこのごはんの 食いつきには びっくり‼️です

途中から あまりの欲しさに負けてしまい

自分の口から食べられる ようになりました!

私も 嬉しくて 思わず 写真を撮りました






このフードは 涙やけや 毛並みや臭いを

考えたフードで こだわった原材料で作られて

いるので安心して与えられます!

本当に 目ヤニがあまり出なくなり 犬臭もあまり

臭わなくなりました!

便も臭わなくなり毛並みもサラサラです!

私が 探しもとめてたフード!ドンピシャでしたー!

なによりチビが喜んで食べているのが一番です!




少し食べ過ぎで ダイエット中でーす!