はなお君 頑張れ~ | フレンチブルドック チビと私ときどき洞川

フレンチブルドック チビと私ときどき洞川

ブログの説明を入力します。


今日 天気が良かったので 堺浜へ 行って来ました~

暑いぐらいで チビは クールタイを してても

はぁ はぁと言ってました。

ドックランも 遠慮しながら入り チビなりに遊んで

いました。

ふと 小型犬の ランをみると フレンチブルドックの

ブリンドルちゃんが とぼとぼと 歩いていました

その横を 飼い主さんが 見守りリードをひっぱって

いました~

声をかけてみたら 15才のフレンチちゃんで

目があまり見えていないそうで 耳は聞こえ

るので 飼い主さんの声を する方を 見ていました

その姿が 本当に一生懸命 生きていると いう感じ

でとても 感動しました~!

フレンチブルドックは とても短命で あまり15才の

フレンチちゃんは少なく 会えたことに感激しまし

た。帰りぎわに お互い今年の夏のりこえら

よう 頑張りましょうっと言ってお別れしました。

15才の はなお君 頑張れ~ とても やさしい

飼い主さんで はなお君も 幸せそうで した!

なんだか 二人の姿を見ている と 心があたたかく

なり チビを抱きしめたくなりました