もうすぐバレンタインデー | フレンチブルドック チビと私ときどき洞川

フレンチブルドック チビと私ときどき洞川

ブログの説明を入力します。


何年ぶりに ケーキを 焼いてみた

雑誌に 一生モノのガトーショコラレシピ と

書いてたので 作ってみたが 膨らみが 今一つ

私の おおちゃくが でてしまい おおざっぱに

作ってしまったのだー たぶん卵白の混ぜかたが

十分でなかったと 反省しつつ まーいいかと

あっさり 思って 今度は 慎重に作りたいです







作っていて 思ったんだけど めちゃくちゃカロリー

高いし けっこうバターも使うのでケーキって

すごいなぁーと 思ったのだー いまさらだけど

更年期の50代女子には あまり食べないほうが

いいと 思ったのだー この試作品は 主人と息子に

食べて貰おう… バレンタインデーとして

食べて貰おうっとー チビも男の子なので

大好きなお魚を あげよーと!