こんなん 買いました~ | フレンチブルドック チビと私ときどき洞川

フレンチブルドック チビと私ときどき洞川

ブログの説明を入力します。


DJ MitsuとMARU君の コラボCDを 買いました~

最初はフレンチブルドックが ジャケットになって

いるので 可愛いさあまりに買ったのですがー

とても 聴きやすく おしゃれな~バックミュージッ

クで MARU君との 静かな日常が かいまみれそうな

CDでした!買って良かったです!MARU君の

日常の写真が たまらなく可愛いいし おしゃれなの

です!やっぱりフレンチブルドックって 絵になる

よねー!! 音楽も 耳に自然と入ってくるので 癒され

ます。