本当は別のお店に行きたかったのだが

事前に調べもせず行ったら

やすみ!!泣き笑い


そしたらラッキーなこと?に行ってみたいと思ってたお店が目の前にあった(笑)


ってことで、長谷川熊之丈商店へダッシュ



入口が道路に面してないので、のぼりの旗がヒラヒラしてなかったら気づかなかったかも??




最近食べ過ぎなので、ちょっと自粛悲しい
豆腐ティラミスとチーズ食パン買った。

写真だと とうもろこしみたいだけど、チーズ🧀
ふわふわでめっちゃ美味しかった😋
パン生地にお米のピューレが使われてるんだって🌾


色々こだわって作られてるみたい。
添加物はなるべく取りたくないよね指差し





あ~でも買ってきた豆腐まるごとティラミスはもろもろ使われてたチーン
ちがう所で作られてるみたいだけど。


豆腐の割に、重たいティラミスで けっこうおなかいっぱいになった。
カロリーも高っポーン
こちら、リピートはたぶんない←





今日ホントのお目当てのお店はここ↓

次行くときはちゃんと調べて、熊之丈商店のジェラートも買わなきゃだから、保冷剤持参で行きますかねニコニコ