五泉のたこ焼き たこちゃんへ車

ナビで行ったけど、ちょっと分かりづらい所でした。

五泉総合会館 の裏手にあります。




リアルなたこちゃん看板が目印

店内はこんな感じ。



注文する時に、ソースを選ぶんだけど
店内で追いソースができました。

中辛を頼んだので、激辛と甘口も
かけてみましたたこ焼き
激辛は唐辛子の味が強くて辛い!って
感じでもなかったかな。

飲み物メニューはないですジュース
水もありません爆笑
表に自販機あるのでそこで買えます。


たこ焼きの作り置きはしてないみたいで注文を受けてから作るので 出てくるのに時間かかります。

予約して取りに来てた親子連れもいました。


今度は生姜醤油食べてみたいよだれ