自己紹介♪①の続きです。ニコニコ


大人になり、監視したり否定する親と大嫌いなイナカから脱出!
好きな事を仕事にしようとスポーツをしたり
スカウトされてモデルエージェントに登録して
イベントコンパニオンや雑誌モデルなどのお仕事、そのツテでアパレル関係のお仕事もさせて頂きました。

はたから見ても、そして今から振り返るととても
華やかな人間関係があり仕事もプライベートも充実してましたが、その頃はなぜだか満たされない気持ちの方が私の心の中を支配してましたしょぼん

その満たされない気持ちから徐々に私は荒んでいき夜遊びが絶えず、元々感受性が高いのにも関わらず荒んだ気を発していたのでよく憑依されるようになり金縛りにもよく遭いました。
そういう現象も普通の事、くらいの感覚でもありました。

「結婚したら満たされ幸せになれるに違いない!」と、大きな勘違いをしてその頃出会ってアプローチしてきた彼と交際してすぐお相手の親にも会い、早く結婚をしなさい!と促され同棲。
その後妊娠が分かり結婚の準備もしましたが、その頃から彼の精神的、経済的なモラハラに悩み苦しむようになりました。

結局、当時助けてくれた精神科や臨床心理士の先生方の助けで彼からの洗脳も解けて結婚はせずに1人で子供を育てていく!と決意。その頃から幸せとか満たされたい気持ちというのは優先事項から大きく後退し、まずは自立と子供を育てる事に必死でしたあせる

今では子供ももう中学生音譜早いものですドキドキ

そんな私がなぜスピリチュアルやコーチングの道を進むようになったのか?

子育てがひと段落し、新たに出来た友人達に恵まれ充実した日々を過ごしてましたが、ツインソウルとの衝撃的な出会いがあった事がきっかけです。
結局この人は偽ツインソウルだったのですが、短期間で急転直下のような意識の変革があり、相談していた霊能者の方にスピリチュアル能力の高さと才能があるから、と勧められたのも大きく影響しました。

ツインソウルとの出会いを果たしている方はそれがどんなに衝撃的で苦しい事か、よくご存知だと思います。その傷付いた心を癒す手段として臼井式レイキに出会い、レイキに心がとても助けられました。

昔からの自分を振り返ると所々でスピリチュアルの道に進むような布石はあったのです。
ですが、それに気付かないフリや気のせいで片付けておりましまたが、神様は最終的に強硬手段のような術を使って私の魂の約束を気付かせたのだと感じてますにひひ


現在は臼井式レイキヒーリングをベースに、マニフェステーションコーチとしての活動を始めていきます。
他にはアカシックレコードリーディング、タロットカード鑑定、整体など、幅広く修行中でもあります。

これらもいつかメニューに組み込めていければ良いな、と思ってます。

今後とも、ぜひよろしくお願いいたしますドキドキ

chinami