ナリス化粧品のスキンケアブランド「ルクエ」から

ふきとり化粧水「コンク」を使ってみました


クレンジングや洗顔だけでは落ちにくい

不要な角質をやさしく取り除くことができるようです


その秘密は、植物エキスが肌を柔らかくし

潤いを与えながら古い角質をオフする力にあります

なんと使うたびに肌を美しく整え、角層状態を改善してくれて

肌の健康と輝きをサポートしてくれるようです





使い方もシンプルです

コットンに化粧水を浸して「ふきとり」するだけ!


テクスチャーはみずみずしい化粧水

ふきとりすることで肌を柔らげてうるおいを与えながら

古い角質をやさしくオフしてくれますよ


ふきとりした肌は古い角質を除去することで

肌がツルツルもちもちにしてくれています


しっかりコットンに汚れが付いているのをみて

クレンジングだけじゃ落としきれない

汚れが付着しているんだって思いました





お肌のゴワつきやザラつきにおすすめ!

ふきとり化粧水を使うことで

その後の化粧水のなじみアップに期待も出来ますよ


お気に入りのスキンケアになりそうです



ルクエのキャンペーンに参加中です