美容室メーカーが366日かけて開発した

貯水再整美容のぷるキラ髪

Purunt. プルント リライト美容液シャンプー/トリートメント





シャンプーとトリートメントを使ってみました


「Purunt. プルント リライト美容液シャンプー」

うるおいをキープしながらやさしく汚れを除去し

頭皮バランスをケア


□使用感□

泡立ちもありながら、なめらかな洗い心地です

やさしく汚れを取り除きながら、うるおいキープってうれしいな

はればれネモフィラの香りはとてもいい香り

香りに包まれながらシャンプーしていますよ!





「Purunt. プルント リライト美容液トリートメント」

キューティクル成分「ゼイン」

髪表面のキューティクルを補修・保護し

キメ・ツヤを再整


□使用感□

こっくりしたテクスチャーで髪になじみやすく

洗い流した後はキューティクルを補修し

保護してくれるのでツヤ髪へと導いてくれています

乾かすとふわっとサラサラ髪になってうれしくなっちゃったわ

また、いろどりジャスミンティーの香りもお気に入りです


ちなみに詰め替え用もあるのでコスパもいいですよね

パッケージも可愛いよね


サラツヤ髪にとてもも満足しています






プルントのキャンペーンに参加中です